
八木沢に居る僧侶です。徒然なるままに(*^_^*)

40過ぎて秋田を離れ独り京都大阪へ。僧侶となり、八木沢へAターンした男のつぶやき。

俺って・・・うつ病???自分じゃわからない・・・。

詳細は、言えませんが・・・・・・

なんか俺に、うつ病生じたようです。

今日、というか・・・・最近、気付きました。

うつ病、上等!!!です。

でも、不安はあります。

 

今の仕事、続けられるのか?

クビにならないのか?

排除されないのか?

 

仕事できなくなるのではないか?

 

あっ・・・・もうそこで、すでに鬱でしょうか?w

 

俺は、朝起きてその日生きられればいいんです。

またその日が終われば次の日が来る

 

目が覚めなかったら、そのまま・・・・・です。

 

それでいいんです。

 

今日は、長文かけません。

 

そんな気分です。

 

でも、診察すすめられたら

それは素直に聞いて、実行します。

 

そこで「鬱」と判断されたら

それなりの御縁が生まれるでしょう。

 

それでいいんじゃないでしょうか?

 

 

徒然なるままに。