読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八木沢に居る僧侶です。徒然なるままに(*^_^*)

40過ぎて秋田を離れ独り京都大阪へ。僧侶となり、八木沢へAターンした男のつぶやき。

結婚と離婚、一度ずつしました

私、いっぱい恋愛感情持つタイプなんですがw

結婚と、離婚は一回だけです。

 

結婚とは

 

www.niwaka.com

なんか・・・・

みているだけで

めんどくさくなります(笑)

 

若くないですねぇ~・・・・・・。

 

 

 

離婚とは

離婚の心構え

いきなり相手から離婚を切り出されたら,どうしたらいいでしょうか。
突然のことに,パニックになってしまったり,感情的になってしまう気持ちはわかりますが,ここは落ち着いて乗り越えていかなくてはなりません。離婚するにしろ,離婚しないにしろ,今後の人生を左右する重要な決断となるのです。

しかし,相手が離婚を急いでいたり,何らかの事情がある場合,勝手に離婚届を作成し,届けを出してしまわないとは限りません。
そのような行為を防ぎ,落ち着いて話し合いを進めるためにも,まずは「離婚届不受理申出書」を提出することをおすすめします。

 

とは、書いていますが

突きつけられて、素直に書いて、渡したわたくしです。

 

 

これから結婚する方へ・・・・・・・・

 

いくら愛した、好きになったとはいえ

他人です。

 

大事にする気持ち

忘れないでください。

何か悩みや相談あったら

真っ先に言えるように・・・・

 

それが大事です。

 

それで・・・せずに・・・家族を失った私が言うんです。

 

参考にしてください。

 

 

 

今、離婚を考えている方

 

いいんですか?

本当に?

よっく考えてください?

 

自由になりたい

わずらわしい

などなど

 

それがなくなったら寂しいですよ!

 

いままで、一緒にここまできたんじゃないですか・・・

でも・・・・・

苦しかったら・・・・・

ですね。

 

お互い、いいかたちで過ごせるように・・・・

不倫や浮気でのうさばらしはいけませんよ(笑)

それなら別れなさい!

 

私は・・・・しませんでしたが・・・・・

 

家族を妻を愛していたので・・・・・

 

でも・・・

 

離婚してるしw

 

過去は過去

 

今は今

 

いずれ来る未来のために

 

さあ・・・・・・・・・

 

私は・・・・・・・・・

 

どうなるんでしょう。

 

 

徒然なるままに。

 

 

 

空に太陽がある限り・・・・・・。

君はいずこに・・・・・・・・。

 

 

www.youtube.com