
八木沢に居る僧侶です。徒然なるままに(*^_^*)

40過ぎて秋田を離れ独り京都大阪へ。僧侶となり、八木沢へAターンした男のつぶやき。

連休が終わったら、協力隊応募締切日です。

私は、今日から連休開始いたします。

 

休日出勤したものがまだ代休として残っているので・・・・。

 

このように、私の場合は「休みなく働く・・・・・」などと言うことはありません。

集落支援とはいいながら、足首、膝に古傷があり年に数回痛むことがあります。

これは面接の時から言ってました。

でも、痛みが発生して思うように動けないとき

外に出ないでいると

心配してくれて様子見にしてくれる優しさがあります。

助けるはずの立場なのに、助けてくれます。

今回は情報発信PR担当していただく方なので

私とは若干ポジション違いますが

互いにどんな活動しているか、その時々

確認しながら、互いの意見を照らし合わせ

創意工夫していけたらいいなあと思っています。

 

ぜひ、ご応募、ご興味のあるか方、ご検討ください。

待ってます。

 

 

応募方法は下記HPからご確認ください。

f:id:monkcooperating:20170317061808p:plain

3月20日 彼岸中日 「万灯火」小沢田集落

 

- 秋田県北秋田郡上小阿仁村 - 地域おこし協力隊 募集(平成29年3月22日(水)必着)

 

万灯火小沢田集落点火体験

https://www.facebook.com/events/261603357600347/

 

www.youtube.com

 

 

22日まで待ちます。

 

 

www.youtube.com

 

一人きりじゃない

特別じゃない

がんばらなくちゃね

 

 

徒然なるままに。

 

www.youtube.com